

きました

ワールドカップ2010は終わりましたが

DSC07286_20100714225637.jpg
・やっと届きました

14はHolger Badstuber?

DSC07285_20100714225637.jpg
・いやいや

DONIEKでいっときました

EURO1996のクリンスマン以来の代表シャツ
シュヴァインシュタイガーも考えました・・・あ!ミュラーでも良かったか今回は

つーか
これ着る機会は?

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

Paul ist ein Krake

さて
地上波での放送はありませんでしたが
我がドイツ代表は見事3位に輝きました

控えのGKのブット
DFのフリードリヒ
FWのクローゼ
この3名を除けば全員20代の若いチーム
準決勝のスペイン戦では経験不足故のもひとつさを感じましたが
次のブラジル大会が非常に楽しみです
・・・あ、でも南米大陸の大会か?こりゃ厳しいかな

とりあえずEURO2012ポーランド・ウクライナが楽しみです

で、
このワールドカップで有名になったPaul君をご存知でしょうか?
2歳半と言うタコにしては長寿な彼は
ワールドカップ2010のドイツの試合を
グループリーグから三位決定戦まで
7戦全ての勝敗を的中させています
計算上の確率で言うと
0.78%

すげーぞ

ちなみにドイツは関係ないのですが決勝戦のオランダ対スペインの予測もしています
スペインが勝つそうな

さて
どうなる事やら
どちらが勝ってもワールドカップ初優勝ですな

220px-WM-BehC3A4lter_des_Oktopus-Orakels_Paul.jpg
・何故ドイツに入ってくれなかったんだ

続きを読む

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
