

Saucony Trainer80

DSC02652.jpg
・箱

続きを読む


テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

断捨離ねぇ

インターネットやTVといった広告媒体から離れて生活していた拙でも知っているので
余程、有名な言葉なのだろう
字面が仏教用語っぽいので気になって調べてみるともともとはヨーガの行名なんだそうで
何だか納得するインドのすごさです

リフォームについて色々と書き残しておきたい備忘録的な記事もあるのですが
あまり面白くも書けそうにないのでさっくり物を捨てる話なぞ

リフォーム・・・っていうのかほぼ建て替えに近いので、完全に引っ越しをしてしまわねばならなかったのですが
荷物の整理がものすごく大変でした

まず母親の荷物
物のない時代を生き抜いてきた世代なのである程度は仕方のない事だとは思うのですが
丁寧に仕舞い込まれたこれはどうするつもりやってん!
って一人でツッコミ入れたくなったことは十指に余るほど

でも
その血を直に受け継いだ拙も人の事をツッコんでいる場合ではありません

使えないものは捨てるべきなのですが
思い入れあるものって捨てれないのですよね
そういったものを大切にする考え方は我が国だけではないのですが
古い物に神が憑くって考え方は何とも素敵な発想だと思います

さて
九十九神となるにはいささか年数が浅いのですが
捨てるつもりで写真撮影したスニーカーなぞ

続きを読む

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
