スポンサーサイト


Panya a la Bonne miche

睦月過ぎて如月

京都の家から少し離れたパン屋なので
少し気合を入れないと買出しに行けません

カレーパンが気になっていたので
「Panya a la Bonne miche」へ

小さな町のパン屋って風情ですな

DSC09591_20110201121850.jpg
・カレーパン
なかなか独創的なカレーパンは玉子が中に入っています

この玉子ですが実に悩ましいんですよね

玉子好きだしカレーも好き
好きなもの合わせるのは良いのですが
玉子によってカレーがマイルドになっちゃうんですよ

っとこの食感パリパリの外皮と玉子の入ったカレーパンは美味しいと思いました

DSC09593_20110201121850.jpg
・ベーコンとインゲン
名前失念

バゲット系のサンドウィッシュは好きです
ベーコンがもう少し主張して欲しいかな

DSC09594.jpg
・ジャンボンフロマージュ
だと思う
この定番の大好きな組み合わせ
何故か力が入ったものになるほどフロマージュがブリになったりします
いやブリが嫌いなんではないんですけどコンテの方がしっくりくるなぁ

行った時間帯によるんだと思いますがあまり選択肢がなかったように感じました
十分に美味しいパンではあるのですが・・・わざわざ行くにはちと遠いかなぁ

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
