スポンサーサイト


とろうま牛角煮カレー

DSC09844_20110215124207.jpg
・とろうま牛角煮カレー こくの中辛
ハウス食品

見た目:
濃い茶色
トロりとしている

香り:
トップノートは旨味・・・スパイスはあまり香らない

味わい:
まとわりつくような旨味に甘さが円やかな味わいを組み立てる
余韻に刺激のある黒胡椒っぽい辛さ

具は牛肉の存在感がすごいです
残念ながらややスカスカしているが、大きいだけあってまだ頑張っているか?

辛さ:
物足りない辛さ

値段:
ちと高く感じるよ

評価:
★★☆☆☆☆☆ 三ヶ月に一度なら食べても良いかな。

「こくの中辛」とパッケージに明記しているとおりスパイスは抑え目なんだろうと思う
その辺を念頭において食べるとバランスの良い味わいであると評価できる
食べ続けるとスパイシーさが累積していって、思ったよりも辛さは楽しめる

なかなかに考えられたカレーなんだが・・・あまり好きなタイプでないのよねぇ
すまん
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
