

イタリア展

伊勢丹でイタリア展開催中につき行ってみた

催事場の広さが狭い!
もっとゆったりと色々と取り揃えて欲しい
噂では新宿伊勢丹のイタリア展は凄かったとか・・・

DSC03208.jpg

・戦利品
サンヨーエンタープライズってとこのブースが面白かった
狙っていたトリュフ塩はなんと!黒白とも売り切れ
サンプルの香りを試させてもらったがアーリオっぽさすら感じる白トリュフ塩
欲しかった・・・いやサンプルで良いから売ってくれないかなぁ・・・

で、そこでオリーブオイルと24ヶ月熟成のパルメジャーノレッジャーノと不思議な形のパスタを購入

あとは閃いたので、適当に購入

DSC03209.jpg

・サラダ
レタスにマッシュルームの基本好みサラダを
オリーブとパルメジャーノとオリーブオイルで一気にグレードアップ!
美味しい

DSC03211.jpg

・プロシュートとサラーメとパンチェッタ
名残のイチジクと合わせて
サラーメが美味い

DSC03213.jpg

・スパゲッティポモドーロ
売っていた生スパゲッティにこれも市販のアルチェネッロのトマトソース
寂しいのでズッキーニを足す
あとは必殺のパルミジャーノとオリーブオイル
おお、美味い
これは予想外に美味くてびっくり

DSC03214.jpg

・ヴィーノ
スプマンテが無いけどレモンチェッロのソーダ割りで収めて
Trebbiano d'Abruzzo le Morge 2005 MeM
やや、フレッシュさに欠けるのは少々コンディションが悪いかな?
気に障るレベルではないので良いか

Barbera d'Asti Ca di Pian 2004 Spinetta
この一番下のラインナップでこの完成度
やってくれますスピネッタ
最近の価格高騰が誠に残念

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
