

stop-press!! やきとん よしの

久しぶりの高槻単独ツアー

一軒目は「はるぴん」と悩んで「やきとん よしの」へ

DSC09594_20110412140146.jpg
・樽生ヱビスビール

今日もコースで頂きます
DSC09595_20110412140146.jpg
・バラとタン
少し焼きがキツク感じました

DSC09596_20110412140146.jpg
・ミソ
おーこのミソの感じはエエのではないか?
惜しむらくは、これもやや焼きが強い

DSC09597_20110412140145.jpg
・ナンコツ
これも焼きが強いんだけど、
ナンコツに関してはこれくらいが好みかも

DSC09598_20110412140145.jpg
・トントロ
ええ感じです

デュベルを経由して日本酒へ
DSC09599_20110412140145.jpg
・梅乃宿純米吟醸生原酒限定酒一番汲み
フレッシュな日本酒

DSC09600_20110412140857.jpg
・テッポウ
おー素晴らしい!
好きな焼き加減です

DSC09601_20110412140856.jpg
・レバー
これも素晴らしい

DSC09602_20110412140856.jpg
・コブクロ
少し焼きが強いけど
クセのあるコブクロにはこれぐらいが適当かな

DSC09603.jpg
・カシラ
で、一通り

追加オーダーはミソがよかったのだがミソスペシャルは残念ながらなかった
店主のお勧めの
DSC09604_20110412140855.jpg
・ガツ
肉厚で良い歯応えです

もれなく行く二軒目に向かって店を出ると店主が追いかけて来はります
ん?
なんだろう?
忘れ物でもしたか?
え?
何ですと?
四月一杯で店を閉める?
え?

テーマ : やきとん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
