

高槻ツアー

街の先輩を迎えての久しぶりな高槻ツアー

DSC00052_20110606175936.jpg
・干豆腐サラダ
DSC00053_20110606175935.jpg
・牛スジ

DSC00054_20110606175935.jpg
・ジャガイモサラダ

DSC00055_20110606175934.jpg
・チャーシュー

DSC00057_20110606175934.jpg
・春餅

DSC00059_20110606180159.jpg
・水餃子

DSC00060_20110606180159.jpg
・豚タン

DSC00061_20110606180158.jpg
・春餅
で〆
新しいデジタルカメラの威力はいかほどか?

白いものでも問題なく撮影できているけど、なんかもう一つですな

相変わらず心の師匠の技は冴えわたっておりました。

勿論高槻ツアーなので二軒目はもれなく福田バー

DSC00062_20110606180158.jpg
・エーデルピルス
でリセット

明るく撮れるなぁ

DSC00063_20110606180157.jpg
・フランケンハイム アルト
いよいよ一ヶ月を切ってますな

アルトの予習は欠かせません

DSC00067_20110606180157.jpg
・ヴェルモット飲み比べ
色からしてロタンの方が独特です
すっきりしたドランも良いのですがクセモノのロタンの方が好み

DSC00068_20110606180906.jpg
・マティーニ
フレンチヴェルモットのドライさを生かすならば
ドライマティーニが良いのかもしれないのだが
ヴェルモット好きなもので

DSC00070_20110606180905.jpg
・マンハッタン

DSC00071_20110606180905.jpg
・ヴァイツェン
で〆

ヴァイヘンシュテファンはやはり美味しいと思う

今まで、暗い画像でしか取れなかったので福田バーの写真は記事にしなかったんだけど
コレぐらい明るいならば何の加工も必要ないやね

テーマ : 春餅
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメ

新しいデジカメいいですね。
写真がエッジが効いていて、くっきりしている感じがします。
エエなあ。

Snowyのおっとさんコメントおおきにです

そう、くっきりしているんですけど
何か、くっきりし過ぎているようにも見えるのです

撮影意図もくっきりせんとアカンのかも・・・

New デジカメ

おっとが、どこのデジカメか気にしております。
個人的にでも、教えてあげてください。 今のデジカメも
まだ十分使えるのですが、触発されて、買い替えるかなー
と申しております。

Snowyさんコメントおおきに

そこまで気にかけて頂けるとは
ゆめ、思っておりませんでした
折角ですから記事にしましょう

乞うご期待
・・・多分、旅立つ前に書けると思います

でも、
エエデジタルカメラお持ちでしたよね?
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
