スポンサーサイト


トッピングが自在のカレー

DSC09568.jpg
・トッピングが自在のカレー 辛口
アーデン

パッケージ:
落ち着いた色合はなかなか高級感をかもし出している
が、幾らトッピングが自在でも
トッピングしすぎやろ!な写真はいかがなものだろうか?

見た目:
やや赤味のある茶色
トロミはあり

香り:
トマトの香りにバランスの良いスパイス

味わい:
酸味は香りの印象ほどはなく
自然な甘さからブラックペッパーなシャープな辛さの余韻

辛さ:
もう少し辛くても良いと思うが、辛口とあるので十分ではある

具材:
細かい野菜や牛肉の欠片が残っている
このコンセプトであるならば欠片はいらないのではなかろうか?

値段:
250円ぐらいだったか
味わいからするとC.P.は悪くないと思う
ただ欠片な具しかないのに・・・と思われても仕方ないかも

評価:
★★★☆☆☆☆ 一ヶ月に一度は食べたい。

ありそうでいて、中々ないジャンル

なんのアレンジもせずに素の状態で一食を食べきるのは
このカレーにおいては本来ではないだろう

旨味も偏っていないし
まさにトッピングが自在な感じもするが
魚介類にはどうなんでしょう?

カレー本体の完成度は高いと思うのだが
トッピングしたいものを具体的に思いつかなかったので評価は低い目です
スポンサーサイト

テーマ : レトルトカレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
