

高槻ツアーのお土産

高槻に行ったのならば買って帰るのは

DSC00333.jpg
・タンドリーチキン
二個買うでしょう

今日のはややスパイス穏やか?
しかし超絶に旨いカレー・・・いやタンドリーチキンなのですよ

ロッテリア見習って欲しい・・・無理か
DSC00330.jpg
・炙った鶏もも肉ワサビのソース
初めて買うパン

香ばしく炙られた鶏がたまらん!
このセンスは只者やないと思う
旨いのよ

ワサビはもう少し利いていたほうが・・・涙ぐむ程度・・・良いと思う

DSC00332.jpg
・エビカツパン
何故かトンカツソースなんだけど
何故か胡麻の風味もするんだけど
そして何故かヒジキが入っているんだけど

旨い!
エビがプリッぷりっです

必殺なアイテムは二号店で売っているのを始めてみた
DSC00335.jpg
・ソーセージパン
皿からはみ出す長さ

これも当然一人一個です

もう
ソーセージ好きには堪らんでしょう

あぁ好きだわ

ビールでも良かったのだが
DSC00339.jpg
・Agrapart Terroirs Extra Brut
AvizeのRM
Ch 100%

薄いゴールド
泡細かめ

柑橘系の酸っぽい香りに落ち着いてはちみつほんの少し
やや閉じこもった感じもあります

酸から強いアタックにやや苦味も

新しいロットのテロワールはエクストラブリュになっている
んーなんか素っ気無いな

DSC00340.jpg
・Agrapart les Demoiselles Brut
AvizeのRM
Ch 93%
P.N 7%の赤ワインをアッサンブラージュ

オレンジの入ったサーモンピンク
泡は粗い目
・・・液体の粘性が高いからか

甘い香りはチェリー

酸味があるのでサワーチェリーか?

しかし「ROUTE271」は恐るべきパン屋さんだ
もし高槻に住んでいたら日参してしまうかもしれない

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
