

旅行記04 朝の散策Kölnから雨のDüsseldorfへ

6月のヨーロッパは良い季節だと思ったのだが
訪問中は雨の天気予報

太陽皇子を僭称する拙の効力も日本限定なのか

DSC00479.jpg
・曇ってます
ホテル近所の教会(か?)

二日目は午前中にデュッセルドルフに移動してアルトを飲み倒す予定

時差ぼけとは無縁の拙らは朝早くから活動開始
ゆっくりとした旅行は残念ながら出来ないのであったが
余裕があったので徒歩でKöln Hbfへと向かう

曇った朝なので、思ったよりもかなり寒い

DSC00482.jpg
・Brauerei zur Malzmühle
昨晩は喧騒に包まれたであろうマルツミューレも静まり返っています

今晩の下見です

DSC00483.jpg
・広場の銅像
痛々しくも頭が欠けてます

カフェが外にテーブルを出し始める時間帯だったようです
DSC00484.jpg
・Päffgen
ここもひっそりとしていますが
Kneipe(クナイペ)が多いこのHeumarkt界隈は昨晩の酔っ払いの仕業か
割れた瓶の欠片が道路のそこいらじゅうに散乱して
うっかり歩けないほど危険なのでありました

タバコの吸殻やゴミの類も多くて、ちょっとゲンナリします

DSC00485.jpg
・Peters Brauehaus
ここも来る予定
・・・って大丈夫かなぁ

DSC00486.jpg
・Brauhaus-Sion
有名なブロイハウスの一つ
あまりに有名すぎて興味なくて、ここは店を見に来ただけで夜には来ないつもり

Zから始まる名前の店だったら絶対行くのにな!

DSC00487.jpg
・見えてきました

DSC00493.jpg
・DOM
MS-09ではありません

DSC00494_20110702192839.jpg
・大地割りそそり立つ姿
圧倒的な存在感

DSC00496_20110702192839.jpg
・っと
こっちが正面でした

迂闊な奴め!

DSC00497_20110702192839.jpg
・そして
曇っていると思っていれば
雨が降ってきました


テーマ : ヨーロッパ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
