

旅行記11 Brauhaus Sion

あと二、三軒飲んで帰ろうと思っていたので
現在地から至近距離で有名どころに行ってみる事に急遽決定

DSC00531_20110708093646.jpg
・Sieg Sion!

Unter Taschenmacher 5-7
この有名処もやや寂しい客の入りでした

DSC00532_20110708093646.jpg
・ビール三十一、三十二杯目
Sion Kölsch 0,2l € 1,65

温度は先ほどまで低くはないけどやや低めに感じる
軽やか
香りの華やかさは上面発酵ビールっぽくて好ましいが
ボディの軽さがあまり好みではない

んー

サクサク飲んで廻っているものの三軒目なのでかなり時間が遅い
日曜日の晩はどこも早い目に閉店するので
肝心のもう一軒はやや遠い場所にあるのが少し気になる
てな事で、ここも二杯でさっくり立ち去る


テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
