

旅行記24 Bistrot Le 7

Béreche当主のRaphaël氏に教えて頂いたビストロへ

ルセットって聞こえたのでrecetteと思ったのだが
Le septでした
・・・あう

ÉpernayのPlace de la RépubliqueからRue des Berceauxって通りに入るとありました

Bistrot Le 7
7 Rue des Berceaux 51200 Épernay

なるほど番地ですかい?
DSC00643.jpg
・シャンパーニュのリスト
流石によーさん置いてはるわ

しかもレストランでこの価格は現地ならでは

DSC00646.jpg
・ペリエ
ドライバーの方用

DSC00647.jpg
・Damien Hugot Brut
ÉpernayのRM
Ch 100%

DSC00648.jpg
・裏ラベル
青リンゴ系のフレッシュなブラン・ド・ブランで好印象だったはずなのだが
ベレッシュの後なので物凄く印象が薄い

DSC00645.jpg
・パン

DSC00644.jpg
・リエット
跳びぬけて美味しいって程ではないのだが
普通に旨いのよね


アラカルトもあるけど2platsのムニュを頂く
人の皿
DSC00649.jpg
・仔牛
結構デカイのがきましたぜ

拙の皿
DSC00651_20110720182858.jpg
・鶉
カリカリに焼かれた皮が良いし
塩のギリギリ収まっている感の利き加減もエエなぁ

人のデセール
DSC00652_20110720182858.jpg
・なんだっけ?

拙のデセール
DSC00654_20110720182858.jpg
・ババ
シャンパーニュのマールを結構ドバドバかけてくれるのでした
エエ感じ

ここは結構美味しかったのです
おおきに!!

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
