

旅行記44 R.Renaudin deux

さてと
ランチも頂いたしシャンパーニュも飲んだので
そろそろお暇しますか
・・・って何しに来たんだ!

DSC01153.jpg
・R.Renaudin

続いてます
DSC01150.jpg
・整ったお庭

オーベルジュを建てているとの事で見学させて頂く
丁度醸造所の真向かいであった
DSC01151_20110810141241.jpg
・綺麗なキッチン
残念ながらIH
でも、おそらく今の拠点の3倍は使い易すそう

まぁ、慣れの問題もあるのだろうけどIHはやり難い
炒飯ができないし・・・ってここでそれはいらんだろう

DSC01152_20110810143344.jpg
・落ち着いた部屋

DSC01154_20110810143343.jpg
・外観
ここなら南の生産地へ行くのもより便利にちがいない

問題は宿泊料ですが
・・・何かね高そうな雰囲気がそこはかとなく醸し出されていたので聞いてみた
まだ決めてないのか教えてくれなかった

続く

テーマ : シャンパーニュ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
