

自分不器用ですから

蕎麦屋への憧憬シリーズ
第二弾にして、すでに前回とほぼ同じ内容

そんなんで大丈夫なのか?
DSC01453.jpg
・玉子焼き
前回の方がまだ綺麗に焼けているように思える

技の一号、力の二号
拙的には本郷猛が好きなのだが
自らの不器用さは如何ともし難く、通常は細かい作業はダーリンにお願いする

でも
玉子料理は好きなので、自力で何とかしたい


あまりの不器用さに早くも挫けそうである

一応、巻けてるがもう少し手早くしたい

DSC01454_20110908110653.jpg
・板わさ
違うメーカーのもの
同じアペラシオン小田原コントローレでも造り手が変わると
かなり味わいが違う

面白いもんです

DSC01455.jpg
・菜っ葉とお揚げ炊いたん
すでに蕎麦屋のアテではなく惣菜ですね

しかも蕎麦の写真は無し
ざるそばって美味しそうに盛れないし写真も美味しそうには撮れないのよね


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

どこが不器用やねん

健さんのようなタイトルに惹かれてやってきました。
卵焼きって難しい。
でも、きれいに焼いてはるじゃないですか~。
かまぼこのお皿、可愛いです♪

Moetさんコメントおおきに

いやいや
何とか形にしてはいますが
焼く度に自分の不器用さがいやになるのですよ

ところで
雨宿りのホテルでのサプライズが気になります
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
