

わさボーノ!再び

またか
・・・またです、はい
一回で使い切れなかったのですよ

違う料理にする事も考えましたが
前回感じたところを補完すべく

DSC01521_20110920213537.jpg
・スパゲッティーニ

パルミジャーノレッジャーノを削ってかけてみました
やはり、全然違うと思います

ワサビ分強化したかったのですが
それをしてしまうと
そもそもこの「わさボーノ!」いらんやん
ってな事になっちまうので、そこは堪えた

やる気のある素材なので値段は決して安くないのですが
パスタ二皿分のソースに使えると考えると
まぁ、そこそこかと思います
DSC01516_20110920213538.jpg
・温野菜
塩胡椒にオリーブオイルで頂く
・・・いや、そのまま食べても結構好きかもね

DSC01522_20110920213537.jpg
・タラコスパゲッティーニ
拙の切り札的なパスタ
タラコ好きなダーリンへのキラーアイテム

ポイントはこちら
DSC01568_20110920214449.jpg
・Tio Diego
タラコに合わせての相性は群を抜いています

ワインはこんな感じで
DSC01527.jpg
・赤ワイン
ってウソよね~ん
これは別の日の肉に合わせたもの

この日は水の如きシャバシャバしたトレッビアーノでした・・・多分

料理の写真がないのとワインの写真がないのであった
・・・何してんねん

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
