

秋深し

今年は10月に入っても暑かったのですが
秋は一番好きな季節です
特に11月は美しい月だと思います

近所の珈琲屋さん「マウンテン」へふらりと
ここは自家焙煎の珈琲豆が素晴らしいのですが
店の奥に喫茶スペースがあって色々と飲めるのも素敵です

DSC03447.jpg

・シフォンケーキ
ケーキはマダムの手作りでやさしい美味しさです

DSC03448.jpg

・摂津峡秋茶
地元高槻の摂津峡をイメージしてアロマセラピストに配合してもらった力作だそうです
カモミール、リンデンあたりが秋っぽい香りです


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

近所に良いお店、羨まし。。。

ドニエクさん、こんにちわ

ここ数日、実に美しい日和ですね
朝方に出町柳から高野川沿いを歩いていても心が軽いです

近所にマウンテンさんのようなお店があるのは良いですね、家事が済んだ後の一息に出かけようかとなりそうですね

(私の都合で申し訳ないですが)3月に関東に下る前に
マウンテン→よしの→福田バー
てなツアー企画などどうでしょか?

66Cabinet の相談もしないと・・・

y_chevereさん
歩くの本当にお好きですね

高槻ツアーはいつでもどうぞ!
マウンテンの喫茶時間は18時ラストです
日曜日は三店とも定休日ですのでその他の曜日

土曜日がベストかな?


写真をきれいに撮っていただいて、ありがとうございます。ちょっと面映い気持ちです。

グルメなみなさんの「高槻ツアー」、心待ちにしています。

マウンテンさん(ってのも変な感じかな?)
コメントありがとうございます

ツアーの節はよろしくお願いします
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
