

第九回大人の運動会

さて東方への小旅行の途中ですが初めての参加となるこちらの記事を

京橋の素晴らしい焼鳥屋「うずら屋」主催のこの会は
なんと今年で九回目になるのですか?すごいですね

雨に祟られる事の多いとのこの運動会
この日は雲ひとつない晴天!
・・・とまではいかずとも太陽がときおり覗く身体を動かすには丁度良いお日柄
太陽皇子を僭称する拙の参加がきいたのか?と自ら惚れつつ
万博会場へ
DSC02313.jpg
・・・京都から参加はちと遠い
ラジオ体操ぐらいの参加と思っていたのですが
まさかの競技参加!

二人三脚に出場!!

四位に入賞!!!
・・・競争は四組づつですけど

開放的な気分で飲むキリンハートランドビール樽生は素晴らしい!
・・・大人の運動会なので飲みながら競技です

お昼はお弁当です!
と、思ったら料理人も多数参加のこの会
色々と凝った食べ物が回ってきます
火を使う料理は弁当らしくないのですが
涼しくなったこの季節に温かい料理はうれしくて美味しいです

拙の弁当
DSC02311_20111003123905.jpg
・鴨ご飯
ご存知必殺のパクりです

ご飯の具合は良いが肝心の鴨がちょっと微妙にパッサーです
・・・残念

お好み焼きに中華ちまきにカレーにハムカツにサンドイッチ
・・・シュクレクールのパンで!
JPHのアントルメなんて贅沢なデセールを頂いて競技再開
・・・おおきに!!!!!JPHは大好きなのですがアントルメは初めてです

楽しい競技の運動会も最後はリレーで競技終了です
それにしても早く走れる人は格好エエですなぁ

100メートルまでの短距離走では体育祭無敵だった
そんな輝かしい過去も遠い昔
ラジオ体操で何か成し遂げた気分
フォークダンスでしんどくなる今日この頃
少し運動した方が良いなぁ

晩御飯はDSC02315.jpg
・鴨スモーク
LINDENBAUMの作品です
なんで、晩まで鴨なのかと申すと

DSC02316.jpg
・鴨ご飯のおにぎりが売れ残った
残念
スモークはもう一つ合いません

もう!鴨だけ食べたのは誰?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

博です(笑)

さとこさんコメントおおきに

お好み焼きご馳走様でした
美味しく頂きました

博クンにお仕置きしといてください
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
