

東へビール小紀行 その六 ねおさん

結局は時系列で書くことにしました
二回続けてビール紀行ではありませんが
まぁインターミッションってことでお付き合い下さい

さて
前回訪問時にはまだ小さくって
深夜に遊びに来られて左腕がちょっと痛かったです

ところがそんな彼も
DSC02202.jpg
・酔っ払いが何しに来た?

凛々しい男前になってました
あ~大人になってもカワエエのぉ
DSC02205.jpg
・枝豆
茶豆系の甘いコーンな香り

そう、飲みなおしです
酔っ払いですから

ハートランドビールでリスタートして

プロシュートやサルシッチャやサラーメの見事な皿で
・・・なんで写真を撮らなかったのか・・・酔っ払ってるから
DSC02217_20111004093950.jpg
・ワインを飲む
密かにフランチャコルタ祭りとピノノアール祭り同時並行開催

発泡していない赤のフランチャコルタは初めて飲むかもしれません
ピノネロはピノノアールなんだけどどこか違う

詳細は飲み過ぎて不明

そして翌朝
DSC02216_20111004093950.jpg
・ご飯にアサリのお味噌汁
やはりこのアサリが美味しいのですよ

メインは
DSC02215_20111004093951.jpg
・シラス
こちらに来たら外せないです

はぁ幸せな朝食

のちにヨガの眠りにつく
・・・おそらく正式な時間きっちりのヨガの眠り

DSC02212.jpg
・酔っ払いは嫌い

ひ~
ホンマにすいませんでした

でも全然遊んでくれへんのですよ
切なひ

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
