

総長カレー

DSC09556_20111006094822.jpg
・総長カレー
ベル食品工業株式会社

パッケージ:
濃紺に金文字
これでもか!なビーフの強調
京都大学の総長がプロデュースですか
なるほどねぇ

見た目:
やや赤味のある茶色
サラサラしている

香り:
クミンかなぁ?主張のあるスパイスの使い方は好みである
香りのヴォリュームも申し分なし

味わい:
トマト由来の酸味があって好印象
コクのあるソースは不自然な旨味もなくてスパイスの利き加減もよろしい

辛さ:
このタイプのカレーにしてはスパイシーで辛いほうだと思う
もう少し辛くても良いがよく頑張りました

具材:
パッケージ写真に勝るとも劣らずな存在感の牛肉
ややスッカりさはあるものの味わいが残っていてお見事
溶け込んだタマネギなどの存在感はほとんどないが潔くてよい

値段:
630円
高過ぎる
しかし内容に見合っていると思う

評価:
★★★★☆☆☆ 一週間に一度は食べたい。

内容量230gってのもうれしいですし
ビーフカレーとしては誠に良く出来た商品だと思います

値段が高過ぎるのよね
まぁ、内容を考えると仕方ないのだけれども

やるなぁ尾池総長

テーマ : レトルトカレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
