スポンサーサイト


Noel Ambreのラベル

開発コードAmber6.5のラベルが完成しました

Noel Ambre
・ラベル
少し早いのですがクリスマス向けにリリースされるビールを仕込んでおきました

おーこういう風にきたか
・・・ちなみにこちらのコンセプトの起案からビールの設計と醸造にラベル作成の全てはダーリン担当のもの
そーかシンプルな図案の方がすっきりしてエエかも

ラベルからは小麦を使ったホワイトクリスマスなイメージですが
中身は「The Nightmare Before Christmas」な感じなのです
・・・ってどんなんやねん?

丁度、木内酒造さんからビールが出来上がった連絡もありましたので
今年も自分に素敵なバースディプレゼントが届きます

さぁどんな味わいに醸されたかなぁ~?
スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~!

わぉ~!
ラベルからしみじみ伝わります。
凄く静かな密やかな聖夜の美しい飲みもの~!

綺麗過ぎる日・・・・待ちどうしいですね!

え、そう?

ホワイトクリスマス?
んー、シルバーのつもりのグレーが雪のイメージ?
Ambreをゴールドにしとけば良かったか。
けど、印刷上、ゴールドが黄土色みたいに見えそうなのが嫌だと思った。

Nimbusの書体がかなり気に入っていたので
書体変更になった時点で、見直しとかテキトーだった(--;
んー、ま、いいです。結構気に入っているので。

届くの楽しみだね♪
中身は不安だけどー。

作成者です

みっきさん、お褒めのお言葉、ありがとうございます。

私としては珍しくあっさり決めたんですけど、けっこう気に入ってます。

中身はまだ届いていないので不安ですが
ワインのようにゆっくり飲めるビールを目指しました。
思ったような香り、味になっていると良いんですけど(^^;

みっきさんコメントおおきに

下に本人からコメントがついていますが
シンプルで良いラベルやと思いました

そして、ビールは無事に届きました!

sarusukeさんコメントのフォローおおきに

意図とは違いますが
ゆっくり飲まざるをえないビールに仕上がりましたね
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
