スポンサーサイト


月世界の戦慄

第二回にしてやっとこ参加できました

「満月Pub」

当日は生憎の曇天ながら、時折傘を被ったお月様が覗いておりました

あぁ

結局、終電車を逃して居残り
呑み過ぎて気がついたら朝早くの本町を彷徨う自身に気がつく
ディープドランク状態

お相手頂いた皆様にはお礼とお詫びを申し上げとうございます
パブで酔っ払ってはいけませんね

誠にあいすみませんでした
懲りずに次回も参加する気なのでよろしくお願いしたいです
会場は「羽山料理店」
フレンチなのでパブ仕様にするのは無理があるのはいたしかたない
かててくわえての盛況ぶり
飲み物中心のパブではなく料理ありきなのでテーブルは料理置くところにして
椅子なしのオールスタンディングで良かったのではないかなと愚考した次第

キャッシュオンで飲み物と料理を頼んでカウンター越しに頂く
DSC02988_20111114095138.jpg
・ベアードブルーイング
沼津ラガーと黒船ポーター

カスケードかな?少し柑橘系の香りのするホップが利いたラガーと
ローストした麦芽のショコラっぽさが素敵なポーター

是非ライジングサンペールエールと帝国IPAをラインナップに加えて欲しい

他にも「味酒かむなび」の清酒に「Wineshop FUJIMARU」のワインに
・・・っとベアードも藤丸氏セレクシオンやった
「Wine Bar Nadja」のマグノムワイン

はい呑み過ぎ~

食べ物もいただいてます
DSC02989.jpg
・ポテトフライ
思い入れのある食べ物ゆえにこの姿は少し寂しいが
揚げたてのアツアツがビールにあわないわきゃない

DSC02990_20111114095137.jpg
・鶏肝
「NOTE」の作品
遥々仙台からやってきたそうな

ここで清酒を欲したのが堕落の始まり?
いやいや料理が悪いのではない
しかし、危険なアテではあるのですよ

他にも「羽山料理店」のパテがワインをよんだりしたのよね

始発電車で茫洋とした帰路のBGMは
Graham Bonnet feat Chris Impellitteri で All Night Long
スポンサーサイト

テーマ : クラフトビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

月に魅入られて酔ったんですね?

お月様綺麗でしたか?

行くつもりだったのですが寒くなったので何だか心細くなり止めたんでした!
行けば良かった~!美味しそう!

今度は行きまする!笑!

みっきさんコメントおおきにありがとう

当日は雨こそ降りませんでしたが曇天でして
奇跡的に一瞬だけお月様を拝む事ができました

今度は土曜日開催なのですが
酔っ払うことなく愉しみたいと思っています
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
