

ガマ再び

少しだけ間をおいて再訪

昼0.7ぐらいで店に到達すると
狭い店内は満員御礼

へー人気あるねぇ

やはりカレー屋は求められていたんだねぃ

時間に縛りはなかったので空くのを待とうと思った
並んだりするのもヤなので

アクトアモーレって妙な名前の商用施設の本屋を一巡り

DSC02495_20111120180346.jpg
・期間限定キーマカレー

限定って言われると頼みますよ
コロッケはカボチャがベースで
チーズもナチュラルチーズを削っているようなので店主に聞いてみると
エダムチーズとの事

毎日カレーを食べ続けられる拙には大して重要ではないが
この期間限定メニューってのは良いアイテムではなかろうか?
・・・多分、今は牡蠣を使ったグラタンに替わっていると思われる。カキフライでは面白みがないってのがエエ感じ

DSC02496_20111120180340.jpg
・不思議な茶色の小瓶
流石に昼一をかなり過ぎて客も少なくなったので
気になる中身を聞いてみた

数種類のチリペッパーに胡椒をブレンドしているとの事

なるほどチリペッパーも複数使用ですか

わざわざ高槻に来てまで食べるべきとまでは言わないけど
高槻に来たならば是非とも行ってみるべきカレー屋である




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
