スポンサーサイト


たっぷりビーフカレー 大辛

DSC00122_20111201170617.jpg
・たっぷりビーフカレー 大辛
ハチ食品

内容量:250g

パッケージ:箱なし
素材の写真は好きだけど盛りつけ例のご飯に飾られた緑な物体は何だろう?

見た目:
やや赤味のある濃い茶色
ゆるやかなトロミがある

香り:
旨味系とバランスの取れたスパイスの香り

味わい:
まったりと甘さが最初にあって中盤からチリペッパーの辛さが刺激的
量が多いこともあり食べ続けるとこの甘さはかなりくどく感じた

辛さ:
量が多いこともあって累積する辛さは十分
ただし単純な辛さ

具材:
薄切りのマッシュルームは食感のみの存在か
牛肉は歯応えがあってかなり健闘しているが味わいはスッカり気味
ニンジンは小さく柔らか過ぎて存在感なし

値段:170円
C.Pとして微妙なライン

評価:
★★☆☆☆☆☆ 三ヶ月に一度なら食べても良いかな。

250gがご飯とのバランスを考えずに安心してカレーが食べられる内容量だと気付いた商品
300gはちと多いのよ

かなり甘い味わいからシンプルな刺激の辛さが立ち上がる
好みの展開なのだが
あまりにも味の組み立てがシンプルすぎる
これで価格が廉価なカレーであれば内容量の多さでレギュラーメンバーに出来るのだが

なんかもひとつなのです
スポンサーサイト

テーマ : レトルトカレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Hachi

Hachiからこのような大辛大盛カレーも出ているんですね。
評価は低いですけど、食べてみたくなりました。

Leoさんコメントおおきにありがとう

エスニックシリーズとかもありまして
http://www.hachi-shokuhin.co.jp/ethnic/index.html
色々と作っているのです

評価に関しましては拙の好みって基準がありますので
あまり参考にならない事もあるかと思います
自分が食べたものを他の人がどう感じるかは興味がありますので
是非お試し頂いて感想を記事にして頂ければうれしいです
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
