

cuma-1

高槻に新しく中華料理屋が出来たらしいので予約をして行って見る事にした

「リザルブ珈琲」の店主によるとワイン好きな店主との事
楽しみです

・・・っと場所が分かり難いって助言を生かすことを出来ずに迷う
ショップカードは見せて頂いたけどあれでは到達できないです

後発だったのに無事店を発見したダーリンと辛くも合流して
やっと店内へ

店主と若い女子の二人体制

カウンター六席と四人掛けのテーブル

DSC02617.jpg
・樽生ビール
琥珀エビスとはこってますね

アラカルトもあるがコース料理をお願いしてみた
・・・で、このコース料理が安いんです・・・エエ少し吃驚するほど

さて
DSC02618_20111208094838.jpg
・キュウリと大根の酢の物
自家製ですね

DSC02619.jpg
・アオリイカの炒め物
イカの火入れが浅くて面白い

DSC02620_20111208094837.jpg
・コーンスープ
中華のコースでよく出てくるこの方
なんでコーンスープなのだろか?

DSC02621.jpg
・豆苗の炒め物

DSC02622.jpg
・鶏のトウチ蒸し
これは鶏の質がちと気になります

DSC02623.jpg
・エビ天
カリッとしてます

DSC02624_20111208103127.jpg
・Cava Rose
ワインクーラーが破損したとの事で冷やすのに苦労されていました

中華料理にロゼのスパークリングワインは良いと思います

DSC02625.jpg
・炒飯
香ばしくパラリと

コース終了

追加で
DSC02626.jpg
・焼売
肉がぎゅっと詰まった焼売
美味しいです

値段を考えると満足の行く内容です
そして
高槻という土地柄を考えるとこの価格設定は重要なのかもしれません

物足りないのです

次回はアラカルトでオーダーしてみよう


テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
