

八条ダイナー

ミールスの美味しさで順風満帆な日の午後
時間だけ浪費する不毛な打ち合わせで色々と募る思いと
自己都合ながらの思い描いていた思惑が見事に外れた夕方

JR京都駅でダーリングと待ち合わせて八条ダイナーへ

DSC03285_20120113143214.jpg
・ビールメニュー
得ジョッキで行くべきかそれとも・・・
DSC03280.jpg
・八条ビール
飲みかけの写真ですいませんね
とにかく飲みたかったので

あ~
これについてサントリー京都ビール工場で質問すればよかった

迷って中ジョッキ
アルトビアーは25clが基本なのですよ

DSC03279.jpg
・八条フライドポテト
細切りのジャガイモがカリりと揚げられて
京都ならではの原了郭の黒七味がエエ感じです

DSC03281.jpg
・八条チキンバスケット
ちょいと思っていたのと違うけど
なかなか面白い味わい

ビールがすすむ
DSC03282_20120113143216.jpg
・プレミアムモルツ黒とプレミアムモルツ
勿論普通のビールは得ジョッキで!

DSC03283_20120113143215.jpg
・なんやろ?
揚げ物ばっかりはツライってな事で頼んだけど
もひとつな感じでした

でもビールはすすむ
DSC03284_20120113143215.jpg
・モルツ

DSC03286_20120113145358.jpg
・水菜とベーコンのハリハリサラダ
野菜を摂取しないといけない人のために

京都駅を経由して帰るので
帰途ふらりと寄れるローケーションはありがたい

海外の観光客も多いのだからこのロケーションにクラフトビールの店があれば繁盛すると思うのだが
どうかな?

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
