

こいつぁ春から縁起が善いやねぇ

今年は運気が良いみたいなのです
・・・ホンマか?

如月初日に不意の荷物が届く
DSC04055_20120202100736.jpg
・何やろか

DSC04056_20120202100736.jpg
・当選です

カンパイのグラス目当てにせっせとポイントを溜めて応募していたのです

DSC04057.jpg
・中身
グラスセットとプレミアムモルツ350ml×12缶

DSC04058_20120202100735.jpg
・念願のカンパイグラス
おお!

と喜びも束の間
DSC04059.jpg
・ノーマルヴァージョン
うすづくりではなかった

でも別の喜びが
DSC04060_20120202100734.jpg
・1月下旬製造
最新です

DSC04062_20120202101310.jpg
・早速飲み比べ

味わいは左程変わらないけどホップの強い香りが全然違う!
これは鮮度の差?
それとも最近着手したマイナーチェンジのため?

使ったグラス
DSC03607_20120202101311.jpg
・2012年グラス
買っといてよかった

飲み口の薄さについてそないに神経質になる必要もないと思うのです
ですが
薄い繊細なグラスが好きなので生姜ない

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

doniekさん、こんばんわ。
私も、薄い繊細なグラスで飲むBEERが好きです☆
でも、乾杯グラスの当選、嬉しかったです♪
来月発売のリニューアルプレミアムモルツ、今から楽しみです!

bunjirushiさんコメントおおきにありがとう

豪快な厚手グラスのビールジョッキも楽しいのですが
やはり薄い繊細なガラスの飲み口が心地よいですねぇ

拙も当選はうれしかったです
リニューアルは来月でしたか!
今から楽しみです

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
