

カレー専門店のビーフカレー

DSC02241_20120222141038.jpg
・カレー専門店のビーフカレー
ハチ食品
副題:なし
煽り文句が一つもないのは珍しいです

辛味順位:辛口 5段階の4番目

内容量:200g

パッケージ:
箱を廃しレトルト袋に直接印刷したもの
赤い色合は辛口としては王道とも云える配色

見た目:
やや黄色の強い茶色
トロリとして粘度は高め

香り:
独特な旨味系の香りにスパイスが強めに香る
・・・好印象です

味わい:
最初にやや甘めの旨味を感じて余韻に黒胡椒っぽい辛さ

辛さ:
辛口としてはそこそこだが満足できるレベルではない

具材:
欠片としか認識できないジャガイモとニンジンは如何なものだろう?
・・・溶け込んでいるといえばそうなのか?
タマネギが残っている感じは好感を持てる
牛肉は数少ないものの身の締まった食べ応えあるものだった・・・しかし味わいはスッカりしている

値段:
\150
・・・実際の購入価格はもっと安かったと思う

評価:
★★★☆☆☆☆ 一ヶ月に一度は食べたい。

突出したスパイス感はないもののそこそこスパイシーな香りと味わいでこの価格
C.Pは高いと感じた

テーマ : レトルトカレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
