

はるぴん

元地元高槻の夜
一人で晩御飯

生憎の雨模様

たまにしか行けなくなったので
もれなく「はるぴん」へ
DSC04253.jpg
・樽生ビール
温かい店内だったので写真が曇ってます
最初の皿はほぼ固定
DSC04255.jpg
・ジャガイモサラダ

DSC04256.jpg
・干豆腐サラダ

DSC04257.jpg
・春餅

DSC04258.jpg
・水餃子

この四品は必ず頼む

樽生ビールから
DSC04259.jpg
・白酒
この日は茅台酒にしときました
もうひとつの白酒である汾酒と悩ましい
・・・アルコール度が高いので二つは頼まない

白酒には
DSC04260.jpg
・キモ
火の通り過ぎたキモが苦手な方がいないので安心して頼める

DSC04261.jpg
・鶏腿

一人だと色々と食べれないのが寂しいな

DSC04262.jpg
・紹興酒
氷はなしで

DSC04263.jpg
・春餅
〆はこれです

そして二軒目へと続く


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

久しく訪問できてません・・・

doniek さん、こんばんわ
はるぴん、久しく行けてません
今度、マ・シェリと二人連れてってくださいませ!

あー、溢彩流香(の後継店?)も行きたいなぁ・・・

y_chevereさん高槻にお越しの節は

是非!
といいながらも拙もアウェーになってしまっているんですよね

溢彩流香も移転後は伺っていないです
行かれた方の記事を読むと進化・・・深化かな?・・・してるようですよ

あ、でも
はるぴんには是非来て欲しいなぁ
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
