

失せ物と親子丼

正確にはこの宴の後日談

やはり呑み過ぎていたダーリングの失せ物を引き取りに「串幸」さんへ
ただ、引き取るだけでは折角の訪問が勿体無いので昼の親子丼を頂きました


DSC04398_20120502113146.jpg
・箸袋
親子丼の作成を見ながら
DSC04399_20120502113145.jpg
・樽生ビール

DSC04400_20120502113144.jpg
・香の物

DSC04401.jpg
・丼到着

DSC04402.jpg
・親子丼
三つ葉という個人的な必須アイテムを欠くのですが
柔らかい味でまとめられた親子丼
鶏の火入れが秀逸なのでしょう素晴らしい歯触りとジュ

晩の営業で一通り串カツを食べてから、この丼で〆る方が多いと言う噂は本物ですね
確かにリピートしたくなる
・・・でも串カツ一周したら結構おなかいっぱいなのよねぇ

このあと
これの買出しに行った
串幸から歩いたらめっさ遠かった

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、親子丼

ああ、これが噂の親子丼でっか。
串カツ一周完食してからこれで〆る?
う~ん、あと10年若ければ。
いや、今度挑戦してみたいっす。ミニ親子丼ってないですかね?

忘れ物...結構ヘロヘロになりましたからねぇ。
私も無事に帰れたのが不思議なくらいでした。
串幸さんの近くに気軽に泊まれるビジネス、
いやカプセルホテルでもないでしょうか?

緑家親分コメントおおきにありがとう

串カツ一周がかなりキツイですので
そのあとに親子丼は更に厳しいです
串カツ途中でやめるってのもないしなぁ
親子丼シェアします?

今回はヘロヘロにならんよう頑張りましょう
・・・無理かな?
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
