スポンサーサイト


ブルゴーニュの魅力

アンリ・ジャイエさんが亡くなられてから
何とかその名声に肖ろうと煽りの宣伝が喧しい

エマニュエル・ルジェこそ直系だと思うのだが
正直に白状すると、実はここのワインを良いと思ったことが無い

DSC03702.jpg

・Nuits-St-Georges 1992 Emmanuel Rouget
素晴らしい!
見事なまでの苺系
あぁ分かる
これなら分かる
確かにアンリジャイエに似てるわ
濃さは微塵もない旨味満載の液体

ルジェ素晴らしいです
おおきに!
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ただただ驚き

ドニエクさん

私も Rouget でここまで感動するワインには巡り会っていません
絵酒蔵も何回か飲んでいるはずですが、エレガントさは十分でも「旨み一杯」までは到達してなかったなぁ

目から鱗、でした

y_chevereさん凄かったですよね

ヴィラージュぐらいが狙い目なんでしょうか?
ニュイサンジョルジュのヴィラージュにして
あの可憐さ
素晴らしいです

叶う事なら、このヴィンテージの他のアイテムも試してみたいものです

叶うかな?

ドニエクさん

確かにヴィラージュぐらいが狙い目かも

> 叶う事なら、このヴィンテージの他のアイテムも試してみたいものです

楽天の某酒屋さんの衝撃のルジェも92だったと書かれています(クロ・パラントゥですが)

また相談します・・・

y_chevereさんパラントゥですかい

美味しそうですが
高そうですね

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
