

2012旅行記05 Chapelle Foujita

ダーリングの要望で

DSC05560_20120701181903.jpg
・案内看板

ここいらはMummだらけ
DSC05558_20120701181905.jpg
・事務所

DSC05559_20120701181904.jpg
・やっぱグランメゾンやね

そんな中に
DSC05561_20120701181903.jpg
・外観

DSC05562_20120701181902.jpg
・モニュメント?

DSC05563_20120701181902.jpg
・教会

中は撮影禁止でした
全く予備知識なしだったのですが
かなり小さいなってのが素直な感想
あと内部の壁画は順序性を持たせたりしないのね?

DSC05564.jpg
・庭?に咲く花

時間があるのでMumm本社のツアー参加を目論んで移動

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたね。

ずっと書きそびれて申し訳ないです。

行けないけど、行った気になって旅行記を楽しみたいと
思います。

エエなあ。パリ。

Snowyのおっとさんコメントおおきにありがとう

偏った旅行記なのが何ともですが
気長にお付き合いくださいませ

ちなみにここはパリではないっすよ
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
