

2012旅行記21 復習

翌日は今回の旅のハイライトとなる憧れの宿へ移動となるので
Moussyの拠点での晩餐は最後になります

整った調理器具と巨大なシュペールマルシェ
このバックボーンから繰り出される晩餐は楽しかったです
・・・写真はないのが多いのですが

DSC05853.jpg
・ミュズレ

DSC05867_20120805120141.jpg
・L'Apotre David Leclapart

DSC05868_20120805120140.jpg
・LV06

人柄に触れれば
改めて飲んでみたくなります

置いておかないと真価は出てこないとしても

DSC05869_20120805120140.jpg
・L'Alchimiste David Leclapart

このロゼは試飲で飲んだ感動に至らなかった

DSC05870.jpg
・LV06
2008年がかなり良い出来なんだと思う

DSC05873.jpg
・Les Pierrieres Ulysse Collin

DSC05874_20120805122011.jpg
・裏

Les Roisesは復習したつもりだったが
思い起こすと現地でも入手困難なのだった・・・

DSC05875_20120805122011.jpg
・Les Maillons

DSC05876.jpg
・裏

DSC05886.jpg
・Quarts de Chaume FL

DSC05887.jpg
・裏
甘口ワインに合わせたRocquefort Carlesの安さが懐かしい
・・・100gで3euroぐらいやったか?

DSC05854_20120805120141.jpg
・恒例の全体写真
今回は大人しめだったかなぁ?

呑んだものシリーズ番外編
DSC05852_20120804142325.jpg
・ビール
VAT19.6%がつくにしても日本のビールの高さを考えると天国です
・・・euro安だし

本当は五リットルをもっと買いたかった
・・・出来たら持って帰りたかった

テーマ : シャンパーニュ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
