

2012旅行記25 Hôtel les Avisés

最後の宿泊地はAvize

DSC06003_20120817104727.jpg
・Hôtel les Avisés

59, Rue de Cramant 51190 Avize
H.P

色々と荷物があるのを置くところに出迎えながら誘導くださったのが
Anselm Selosse氏その人

めっちゃ気さくでエエ人なのですよ

DSC05997.jpg
・二階にあがったところ
ワインセラーみたいなのには水が冷やされておりました
・・・部屋に冷蔵庫は無かった

DSC05966_20120817104725.jpg
・水
発泡と非発泡の二種類が冷蔵庫の右と左で違う温度帯でスタンバイ
なんだか細かい心遣い

DSC05998_20120817112715.jpg
・扉

DSC05999_20120817112715.jpg
・部屋名

各国語の乾杯の名前がつけられています
我々の部屋Gambei!は北京語

それにしても
Prosit!って銀河英雄伝説のファン?

DSC05962_20120817104727.jpg
・部屋の様子

DSC05963_20120817104727.jpg
・部屋の様子

もう慣れてしまったほんの少しだけ仕切られたガラスのシャワールーム
・・・まだあのバスタブの申し訳程度のガラスのしきりに比べるとまだましか


この右手が先ほどのベッドのある部屋なのだが
一部ガラスがはめ込んである
・・・シャワーしているの丸見えなんすけど

DSC05965_20120817104726.jpg
・鍵とChocola
キーホルダーに封入されているのは色水だそうです

こんなとこにV.O使われても勿体無いです

DSC05964_20120817104726.jpg
・テラスからの眺望

・・・と言うよりは東北東向きかな
二階建てでしかも大きな樹があって一面の眺望とはいきませんが
Avizeのブドウ畑が見渡せます

さぁ晩御飯です
こんな空ですが二十時前なのです

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
