

2012旅行記31 お土産

今回はあまり色々と買う暇がなかった

DSC06083_20120924140840.jpg
・持ち帰ったもの

シャンパーニュを中心に
塩とかショコラ

無理九里に箱毎詰め込んだ
DSC06084_20120924140839.jpg
・Taittinger Prelude

実はグラスもセットなので
割れていないか心配
・・・割れていれば仕方ないと割り切っていたものの

DSC06085_20120924140839.jpg
・無事でした

実はこのあと飲んでしまってもうないんだよね

2012年旅行記完了です
お付き合い頂き感謝!

神無月突入ですか?

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

旅行記堪能しました

旅行記堪能しました。それに勉強にもなりました。
手前に見える二本はユリスコランでしょうか?
塩はカマルグのフルールドセルですか?
とにかく、32話でしたね、お疲れさまでした。

Pulignyさんコメントおおきにありがとう

楽しんで頂けたらうれしいです

シャンパーニュ気になります?
そんなとこまで見ていただいて何だかうれしいです
もう少し引っ張ろうかな
今週行っていた守谷でこの2本は開けましたので
近日中にブログにて公開したいと思います
・・・って不誠実かな?ユリスコランではありません。2008のロワズは現地でも入手困難でした

塩まで!
左奥に見える白い筒状の容器がノーマルで上部が紫色の袋に入ったのはフルールドセルです!
産地はどちらもGuerandeです
カマルグはまだ家に沢山あったのでゲランドにしてみました

32話お付き合いいただき感謝です
次は週末の東方旅行もご贔屓に!
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
