スポンサーサイト


2012年ビール造りの旅01 出立

今回で三回目となる自ビール造り

開始時間がめっさ早くなったり
今回投入するスペシャルアイテムが途中で・・・最初は問題なしだったのが・・・急にアカンと言われて
さらにダーリングのスペシャルアイテムの予定のレモンがほぼ全滅して
窮余の城陽名物無花果の糖果も品切れで
・・・と
事前にバタバタとしまくった今回の旅

旅行自体はバタバタしたくない
昼のフライトだったので
DSC06647_20121013144036.jpg
・中之島カレー

値段だけ高くて全くそそられない食べ物屋が多い中
ダーリングが見つけたもの

ほぅ

なかなかに美味なカレー

ただし
平べったく盛り付けるご飯は皿が冷えていて温い・・・
それさえなければ本当に手放しで賞賛できるのになぁ
惜しい

まさか
あっつあつのカレーは手で食べれないから?
そんな配慮はないよね?
つーか
ホンマに
ぬるいねん!
って

あぁ
777-200
787に乗ってみたいとも思うのだが
707の方が希少か?

さて
軽装な旅を是とするのだが
今回はお土産のソーセージとミーティングで飲むシャンパーニュと
結局
冷やすものが多くて
急遽コードネーム銀蝦蛄と呼んでいるMサイズのスーツケースを投入

となると
機内持ち込みのサイズと重量ではなく
・・・しっかり「heavy」のタグつけられました
まぁ行きは重くてもエエのですが

でも
そうすると荷物引取りで待たねばならんのよねぇ

晩の守谷ミーティングに参加する前に寄り道を画策していて
気が急く

なんとかお台場行きのバスに間に合ったのです

それから
DSC06648_20121013144036.jpg
・フジテレビ

あの球状のものはナンなのかなぁ

勿論、ここを訪れるのが目的ではありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
