

2012年ビール造りの旅02 お台場の目的

目標は直ぐに見つかると思っていたのですが
高い建物があってどこか分からず
「heavy」の銀蝦蛄を転がしながら歩いていると

「ちょい右」
「はーいそこを真直ぐ」
「大丈夫すぐ外だから」

ってな声は全く聞こえませんでしたが

神がかり的な嗅覚で辿り着く

DSC06650_20121013144035.jpg
・こ、これは

「来ました!暗号CC2です」

「で、では連邦軍も・・・」

DSC06651.jpg
・「私の予測したとおりだ」

この頃の少佐はカッコエエんですがねぇ
・・・かなり遠い目で後述


なんで後ろ向きかというと

DSC06654.jpg
・前から

これはアカンでしょ
この建物ありきなので仕方ないのかもしれないけど
周りに高いものがないとこにおいてもらった方が存在感が
ちゃう
と思う

でも
DSC06652.jpg
・夕日を浴びてそそり立つ

さらに
DSC06658_20121013150319.jpg
・「こいつ動くぞ」

ってな感じでホンマに動き出しそうなのです
よね

DSC06662_20121013150318.jpg
・「すごい、五倍以上のエネルギーゲイン・・・」

とは申しませんが

やはり
DSC06663.jpg
・結構巨大なのです

でも
なんか手持ち無沙汰に見えるなぁ

何回か設置されているこのRX-78-2ですがヴァージョンアップしているらしく
今回のこれはあのモスク・ハン博士がコンペイトウで改修作業を実施したマグネットコーティング後のものらしい
・・・ならばレーザー加速器も新型に交換されてたりするのか?・・・全くいらん妄想は膨らむ


その横には
DSC06660_20121013150319.jpg
・MS-186H-CA

残念ながら三倍早くはないらしいですが

でも
赤くて

DSC06661_20121013150318.jpg
・ツノかったんです

勿論脚はついていません
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
・・・いや、今風に考えるとAMBACとかあるでしょ?むしろ脚は要るかと


この乗用車を見るまでも無く
もの凄くわかりやすい少佐仕様なんですが
・・・語呂が悪くて大佐だったり大尉だったりしますね
実際この人って凋落の一途を辿る入り口やと思うんですけどねぇ
「更に出来るようになったな!ガンダム!!」って貴様が出来ん様になったんちゃうの?
・・・まぁこの後のギジェとかバーンとかもっとひどいけど・・・黒騎士はネタなのか?あまりにもひどすぎる

っと
件の少佐
今、なんかすごい人っぽいのはなんでなんかな?
・・・AEUGに参入して金色のMS乗ってボコボコになって
さらに上から目線の総帥・・・でも大佐ってどこぞの独裁者を先取り?
しょぼい機体でアレなんで技術流出させて
「何が起きているんだ?」ってホンマ何したいんだか?妹の心労は尽きないよね

あぁ
わかりやすいからすごいのか?
「戦いは非情さ。そのくらいのことは考えてある」
ホンマに考えてるんかなぁ?

DSC06664_20121013150317.jpg
・ゆりかもめ


守谷に向かいましょう

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
てっきり台場へはオクトーバーフェスに寄って行く為だと思いましたが、まさかのガンダムでしたね。
目的の醸造所は地元(といえなくもない)なので、これは行ってみないと…

とおりすがりさんすろどいですね

実はこの東征の日付に合致するオクトーバーフェストを
旅が決まったあと直ぐに探したのですがなかったのです
・・・正確に言うと行ける範囲にはですね

この近所でどうやら開かれていたオクトーバーフェストはアンコール開催で
実はノーマーク!
帰りのゆりかもめ車中の吊・・・貼り広告か?で見知ったダーリングが一言
「一人でこっち行ってヴァイツェンでアペってればよかった・・・」

木内酒造(常陸野ネスト)の手造りビール工房はビール好きの一つの憧れ
自分の思うようにビールが造れるっってのが適う場所としては国内唯一の場所です
・・・思うように造れるってのも色々と制限はあるのですがね
地元(といえなくもない)
・・・ってのも何となくわかります、鉄道で行くには少し不便なところにありますし
でもわざわざ関西から行かねばならぬ身なれば
羨ましい限りです
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
