

三軒目

かなり清酒を飲んでいるが
熱々燗のせいもあるのか軽い酔い心地

何より時間が早かったのですよ

て事で高槻に戻ってもう一軒
「福田バー」です

DSC07100.jpg
・フロマージュ

アテしか食べてなかったので
エエ感じのチーズ
それに合わせてのお任せは
DSC07101.jpg
・Macvin du Jura Domaine de la Pinte

マクヴァンですかい!

DSC07102_20121118083954.jpg
・裏ラベル

品種はサバニャン・・・カタカナで書くとちょっと可愛い?

DSC07103.jpg
・Cleopatra Poli
グラッパ

DSC07105_20121118083953.jpg
・ハイボール

いつものサントリー角ではなく

DSC07106.jpg
・Red Breast 12


結局呑み過ぎた

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
