

ブレーツェル

もう見た感じちがうねんけどなぁ

DSC07370.jpg
・プレツェル
「ワルダー」作

表面のテカり加減がない
多分テカテカにするために塗るあの液を嫌っての事だと思う

わかるけど
何かちゃうのよなぁ

食べると味わいは変わらない
・・・と思う

もれなく
DSC07369_20130113144255.jpg
・ヴァイスヴルストとミュンヘナーヴァイスヴルスト
「Lindenbaum」作

これとベアレン醸造所のヴァイツェンとジューサーゼンフは三位一体

そのあとは
DSC07371_20130113145608.jpg
・ブラートヴルスト
奥からシュラードミンガーにカレーにニュルンベルガー

お子様セットに含まれるカレーはスパイスの香りがステキな作品
単体で購入できるのは結構レアかも
・・・お子様セットにはヴァイスヴルストも含まれるので

レギュラーな二種は今更の説明はいらないでしょう
少しこんがり目に焼いてみました

DSC07367_20130113144254.jpg
・Juiennes de chou marinees
ザワークラウトがなかった

DSC07368.jpg
・Eminces de concombres marines
タラゴンでステキをプラス
・・・乾燥だけど

ちゃんと野菜も食べてます

テーマ : ソーセージ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
