

DSC-T9

ってな事で
DSC-T9を再び稼動させてみましたが

DSC00297_20130223110512.jpg
・うーむ

調子が悪い
液晶画面にエラーコードが出ているので
アカンのやろなぁと思うんだが
今はあなたしかいないので何とか踏ん張って欲しい


今時の携帯電話のほうがより綺麗かとおもったのだけど
使い方に問題があった模様で

DSC00301_20130223110513.jpg
・裏ラベル
そこそこですか?

DSC00292_20130223110513.jpg
・小芋空揚げ
出汁に浸けておいても
かの必殺には及びもつかず

しかしシャンパーニュにはよう合う

DSC00296.jpg
・ニュルンベルガーとトリュフソーセージ
Lindenbaum作
この季節限定のトリュフソーセージは改良されているらしく
今回のこれはナッツが入っている
っと
もう少し熟成してノアゼットなシャンパーニュを合わせるべきであったか

しかし写真の写りのよくない事
一月のあのワイン会までに新たにデジタルカメラを購入する決意を新たにしたのであった


テーマ : シャンパーニュ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
