スポンサーサイト


Yoo two

またも、やってしまいました

「腰痛」

一度痛めると、再発しまくるらしいです
何しろ、経験が浅いもので体が冷えているときに不用意な姿勢を取って
やってしまいました

で、
この一週間、なんも出来ませんでした
Blogの更新は仕込んでいたので、勝手に順調でしたが

動けない以外は暇なんで
二本足歩行と四本足歩行について考察したり
本読んだりと悠々自適の生活

でも、つまらない

動けないわりには、食べるものもロクなモン作れないので
瘠せました
不健康な瘠せ方なんで直ぐにリバウンドするでしょうけど

とりあえず、来週に復活せねば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

腰痛お見舞い申し上げます。
大丈夫ですかぁ?あ、大丈夫な訳ないか。
少しは動けるようになりましたか?
他人事ながらこのへんでちょっとストップかけないと尿酸値が心配だったんですよ、ブログ拝見していると。
まぁ少し粗食で養生して下さいませ。
こっちも最近不調で休んでたのでお互い身体には気をつけましょう。
奥方にもよろしく。m(. .)m

緑家さんコメントおおきにです

ホンマすいません

尿酸値は大丈夫なんですけどね
実は、皆様が思っているよりも粗食なんですが
いや、ホンマ
日頃の粗食は此処にあげれませんから

来年リベンジによろしくお付き合いくださいませ
是非!

お気をつけて・・・。

私も腰痛あるんです。不用意な姿勢とか、重いもの持つときとか要注意ですよね~。
以前に、肩マッサージを受けて、腰もサービスで少しやってくれたんでしょうが、起き上がった瞬間激痛が走ったことあります。
マッサージも注意です・・・。

rintyu18さんコメントありがとうございまする

腰痛初心者ゆえに不用意な姿勢や腰冷やすとか
危険度マックスな環境に晒されてます我腰

日にち薬だそうで、焦らずに治そうと思っています

マッサージで腰痛は洒落になりませんなぁ

yoo??

和尚さんだったらお正月だけど、yooが二人???

って思っちゃいました^^゛

その後よくなられましたか~??

iwaさんコメントおおきにです

タイトルが腰痛ってのも何だかなので
少し捻ってみました

おかげさまで、何とか起き上がって動けるようにまで回復しました

お正月...もういくつ寝るとですね
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
