

またも中華料理

翌日はメインとなる晩餐に向けての買出し

・・・の前にお昼ご飯

DSC00949_20130511121539.jpg
・台湾ラーメン

何が何でも食べたいわけではなかったのだけど
自然な流れの中で

この独特な肉は豚ミンチではないよな?
ややユルイ感じの出汁に辛さ
まぁ西安が・・・以下同文

それにしても
・・・ここは厳密には名古屋ではないのだけど
愛知県って中華な人が働いている中華料理店が事のほか多く感じる

そして量が多かったり安かったり
ここはその両方だった

DSC00950_20130511121541.jpg
・干豆腐

これも量が多い!
少し甘い味付けが好みではないけど
この大盛り感はエエ感じ

ランチはソフトドリンクが飲み放題ってのも豪快

でも某清涼飲料メーカーのドリンクサーバーから出てくるアイスコーヒーは
同考えても粉のインスタントコーヒーを冷やした味わい
缶コーヒーなんて滅多に飲まないけど○ョージアってこんな味わいじゃないよね?

でも
こういう店も好きなんですよ
色々と食べてみたい


テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
