

帰路

結局晩餐で盛り上がり飲み過ぎたので翌日の昼までやや少食モード
夕方にはナ・ゴヤから帰るのですが

絶賛ハラヘリ状態突入!

あまり時間に余裕がなかったので駅で何か買おうと思ったのですが
近鉄名古屋駅プラットフォームの売店はあまり色々と売っていなかった
・・・JRの大阪駅の方が充実しているように思われる

うーん
選択肢がない

焼そばパンって滅多に食べないので購入してみた
支払いの時にダーリングが発見したもの
DSC00973_20130518114726.jpg
・元祖 天むす
DSC00974_20130518114727.jpg
・中身

DSC00975_20130518114729.jpg
・天むす

素朴な見た感じ
天むすは食べたことあったのだけど
もしかしたら元祖は初めてなのかもしれない
エビが中々においしい

特急を乗り継いで西大寺にて乗り換え
晩御飯について車中で協議したが良い案は出ず
西大寺駅のショッピングモールで色々と物色した結果

DSC00976_20130518114730.jpg
・ナムル
成城石井にて購入

野菜好きに言わせると一人一パックでも良かったんだそうな

DSC00977_20130518114732.jpg
・ヒザ軟骨唐揚げと鶏唐揚げ
鶏惣菜・弁当蔵やにて購入

軟骨唐揚げがヤゲンとヒザの二種類あった心意気を買った
・・・本当は軟骨食べ比べたかったんだけど流石にそれだけではと思って本命のヒザのみ

鶏唐揚げは数種類あって塩麹なんてのもあったのだけど
一番スタンダード・・・と思われるものを購入

あーこの甘さは要らないんだけどな
これならば近所のスーパーマーケットの竜田揚げに軍配を上げる
・・・そういえばここの唐揚げも甘味があったか?唐揚げってそんな味わい?

DSC00978_20130518120804.jpg
・シュウマイ
成城石井にて購入

必ずチェックしてしまう原材料
既製品のシュウマイには大抵タマネギが入っている
何でなのかな?

これも実はタマネギがもれなく入っていたのだけど
見た目で購入した

そのまま食べるとやや甘さがくどく感じるが
辛子醤油をプラスするとエエ感じ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
