スポンサーサイト


ブルゴーニュワイン大全

こういった本は出版された時点から陳腐化していく情報を満載しているのですが

そしてシャンパーニュに向きすぎている気持ちもあるのですが
買っちゃいました

DSC00688_20130601161532.jpg
・ブルゴーニュワイン大全 ジャスパー・モリス 白水社

立派なカラー装丁でかなり高価なんですけど


DSC00689_20130601161810.jpg
・中身

畑の持ち主の区画が分かるってな優れもの

とても持ち歩けるサイズではないのですが興味深い本です

スポンサーサイト

テーマ : 本に関すること
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都の某所には置いて欲しいですね!

woodyさん

信徒としては教主様に奉納するべきではないのでしょうか?

No title

こんな本が出ていたのですか!
地図を眺めるのが好きなので、かなり惹かれます。

でも、お値段見て、冷や汗。
酔った勢いでパーカーの分厚い本を衝動買いしたことがあるのですが
それくらいの勢いが無いと無理かも…

No title

私もこの本を、買おうかどうしようかずっと迷っています。
内容的には興味深いのですが、何しろ重そうな本なので使いにくいかなぁと・・・。
でも、畑の持ち主の区画が載っているのですね。
やっぱり欲しくなりました。

Moetさんコメントおおきにありがとう

プレスティージのシャンパーニュが一本買えるお値段ですが
ブルゴーニュワインがお好きならば価値はあると思います

地図がお好きならば是非!

angeさんコメントおおきにありがとう

持ち歩くのはかなり重いし
外でこれを鞄から出しておもむろに見るのは
相当マニアックな人と思われますよ

家で眺めて楽しんでください
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
