

夜桜

雨が降らない水無月は暑いですね
そんな時節に花見の記事って如何なものか

DSC00669_20130615171712.jpg
・夜桜

桜の花見って
日中で酒飲んでBBQしてってイメージが強い
確かに楽しいのだけど
風流ではないよね

DSC00673_20130615172117.jpg
・誰もいない近所の神社

花が散る頃のある週末の晩に夜桜見物
人っ子一人いないなかの夜桜は風流でもありやや寂しくもあり

DSC00670_20130615171713.jpg
・グラス持参

薫り華やぐヱビスが冷蔵庫を席捲している時期でありました

DSC00671_20130615172118.jpg
・アテは

心の師匠の春餅

スパークリングワインも!
DSC00677_20130615171711.jpg
・Roseでしょ

たまに通りがかる仕事帰りの人や犬の散歩をさせる人の
へ?こんなところでこんな時間になにしてんの?な視線もまた心地よく


テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
