スポンサーサイト


柳の下に・・・

まだ届いたばかりで未使用ですが

DSC01316_20130629115855.jpg
・おうちでフローズン<生>SUPER

昨年は大盛況だったようで応募してから三ヶ月待ちでした
こちら
肝心の夏に届かないって!

DSC01197_20130629172021.jpg
・応募

今年は一月待たずに来ました
・・・二十日ぐらい?

周到な準備をされていたのでしょうか?

推測すると
かなりの量を飲まないと応募できない全員プレゼント
ビールの愛好者とかしか応募しないでしょう

昨年行き渡ったので今年同じコンセプトのものを応募する人は少なかったんではないかな?
・・・実際に拙達も果たしてこれはもうエエのと違うかと協議しました

何がSUPERなのかは後日体感してから記事にしてみたいと思います

スポンサーサイト

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

相当早く達成?

どうもです
この初夏は一番搾り三昧やったんですね ^^
Super の違い、分かると面白いね

y_chevereさんコメントおおきに

雨が降らず暑い京都では
それこそ蒸発するように一番搾りがなくなっています

今から試運転です

No title

ウチは今年は応募しませんでした…orz

なかじんさんコメントおおきに

かなり改良されておりまして

おうちでフローズン<生>改・・・っと呼んでも差し支えないと思いました

でも、まだつかいにくい
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
