

SUPERたる由縁

見せてもらおうか、SUPERの性能とやらを

って
ことで
「おうちでフローズン<生>SUPER」を使ってみました

単二乾電池四本の主電源がACアダプターに変わっていたこと
冷却部分を前もって冷凍庫で凍らせるのが氷を使用する事に変わっていたこと
細かいところでは
フローズン生成する櫛状の稼動部位が前回の複雑な駆動機構から実にシンプルなものに変わっていたこと
などなど
使用するにあたって取扱説明書を読むので大枠は理解しているはずですが
でも
使ってみないことには分からんもんなんですよ

以前は一杯分のフローズン泡を生成すると
二回目はフローズンにはならなかったのですが
今回は水に塩を入れたものに氷を入れて循環させる事により
二回目も問題なくフローズンが出来
さらに食塩水を交換して氷をいれることにより
無限にフローズンが生成できます
・・・つーか前回のがあまりにも出来なさ過ぎ

結構よく出来てますが
塩をびっくりするほど消費するのです
・・・まあ触媒使いだから仕方ないのですが

二回連続でフローズンを作成して満足しました

うーむ
泡に付加価値を付けるのって凄い発想なんだけど
エクストラコールドとキャラクターが被っていて
・・・志は全然ちゃうねんんけど冷たさ訴求において

あー
F-84-Gっぽいいけてなさ加減
F-100ならSuperなのにね?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SUPER というよりは PLUS くらいですかね。
聞いたところ…。

なかじんさん

能力としては大きく前回の作品を上回っているので
SUPERなのでしょうが
ご存知の通り前回が能力無さ過ぎるので
前回がベータ版で今回のが正式版って感じでしょうか

心置きなくフローズンつくりまくれますよ
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
