

ビールよりもソフト

三条通商店街に来たのならばここは外せません

DSC02621_201405141634345bf.jpg
・矢野自作園

京都府京都市中京区壬生馬場町10
H.P


昨年に見つけた秀逸なものの一つ

それは
DSC02622_201405141633312a0.jpg
・ソフトクリーム

抹茶のソフトクリームは完売したとの事ですが
バニラで十分です

消費税が上がったので価格は165円に上がっていましたが
相変わらずC.Pに優れる事は言うに及ばず
この巻きの美しい事ったらそりゃもう!

今回巻いてくれはったのはマダムではなかったものの
恐らく直系の方とお見受けいたします

これは当然いけるだろ
DSC02624_20140514163332a14.jpg
・完了

グラス片手に「喇叭」は間違えると大惨事になりかねないので
DSC02626_20140514163339b03.jpg
・店の前

今回は座っていただきました

すると
Craft Beer Festival運営のシャツを着た男性が
抹茶ソフトクリームください

と何故か拙らにオーダー
・・・いやいや店の人と違うんで

その着てはる服の色はどう見てもここの従業員ですよね?
・・・へ?

DSC02625_20140514163336b41.jpg
・三人の服の色

バニラに抹茶にミックスなんだそうな

ホンマに間違えたのかネタなのか
ネタだとしたらお見事!

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
