

Currywurst

ブリュッセルの情報収集のために高槻の街を彷徨う

インターネットで情報を簡単に入手できるのだが
某レストラン評価サイトの情報を閲覧すると
情報を発信する人によって自分に合う情報と合わない情報があると思う
そうなると実際に行った人などに直接話を聞くってのが
一番良い情報を入手する最善の方法であると思う

DSC02692_20140609235204efd.jpg
・カリーヴルスト
高槻のKIRIN Cityの作品



発祥地ドイツにおいて屋台で提供されるジャンクな食べ物
ケチャップ・・・トマトソースなとこもあるけど・・・にカレー粉
ただやはりヴルストが美味しくないと一気にしょぼくれた食べ物に成り下がってしまう

オクトーバーフェストで感じた不満を払拭してくれる作品!

付け合わせにジャガイモってのもうれしいやね

ただし機嫌よく飲みすぎて
本命の福田バーでの情報収集が酔っ払って満足にできなくなっちゃいました

またも本末転倒
・・・最近多いなぁ


テーマ : ソーセージ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
