

2014旅行記00 出立します

モバイルなインターネット接続環境を持ちませんので
帰国まではコメントに返事することなどが一切できません
・・・コメント少ないブログなので杞の国の人々の憂いにすぎないかもしれませんが
気長にお待ちいただきますように



シンプルな荷造りを旨とする拙ですが
今回はJALで機外持ち込み荷物が二個まで可能
ならば
二個持っていくに決まっておりまする

DSC02740_20140614120441a9d.jpg
・大ジャコと子ジャコ
我々の間でコードネーム「シャコ」と呼ばれているキャリーバッグ
消耗品なので廉価あること
中に詰め込めるように本体が軽量なこと
が選定基準です

廉価軽量でフレームタイプってのが素晴らしいこのキャリーバッグは結構お気に入りで
昨年新たに小さいサイズを国内機内持ち込み用に調達したのです

それは
DSC02741_20140614120442f04.jpg
・こういう事を狙ってました

名付けて
「Матрешка план」
・・・名付けんでもよいのだが

帰路は二個の機外持ち込み荷物になって
液体が満ちている予定です

でわ
行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!

もう、既に出発されたかもしれませんね。
気を付けて楽しんできてください。
先月行ってきたばかりですが、もう羨ましいです(笑)
訪問記、今から楽しみです。待ってますよ~。

Pulignyさんコメントおおきにありがとうございます

何とか無事に帰国いたしました

30℃近い蒸し暑い日本を体感すると
フランスの日差しは強くて暑いけど風が冷たく心地よい気候が懐かしいです
・・・あ、でも日本人のサービスの素晴らしさは身に沁みます

旅行記は些細な記事も書いていこうと思うので
ユルユルとお付き合いくださいませ
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
