

2014旅行記01 伊丹から羽田へ

今回利用した航空会社はJALです
機外預かり荷物が23㎏を二個までという一点で選定しました

DSC02743_20140624084906ed8.jpg
・Boeing 777
ウイングレットなので777-300ERかな?

行きはキャリーバッグ一個なので比較的楽に移動できます

余裕をもってチェックイン
羽田にてCDG行きの航空機に乗り換えるのですが
コードシェア便でエールフランスの運行するもので伊丹では羽田までの航空券しか発券出来ないとの事
大した事ではないのですが提携しているなら面倒な手順なしに乗り換えたいものです

伊丹空港での待ち時間
DSC02744_20140624084919b25.jpg
・パンオショコラ
grains de vanilleのものです

前日購入でベストコンディションではありませんが十分美味しくいただけました

羽田について予測通り発券に並ぶことになって

遅い夕食
DSC02745_2014062408490975b.jpg
・タコ焼きと焼きそば
空港価格なので安くはないのですが
ちゃんと焼かれたタコ焼きは温蔵庫に保管された市井のタコ焼きに比べてもはるかに美味しく
・・・熱すぎて口の中がハフハフですが
焼きそばも美味しかったです

何よりも樽生ビールがうれしい

調子に乗って
DSC02746_20140624084904861.jpg
・ポテトサラダ

甘さが控えめなのが良い感じです

DSC02747_20140624084919101.jpg
・ヒューガルデンブランシュ

ベルギーに行くのに何故かベルギーの小麦ビール
輸送に強くないビールだと思うのですが
オレンジピールにコリアンダーシードの特徴的な香りは十分感じ取れました

さぁフランスに向けて出発です

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ始まりましたね。

まずはお帰りなさいませ。
今回はベルギーも目的のひとつだったんですね。ビールでしょうか?
それにしても23kgのカバン追加で、戦利品は一体何本に至ったのか、興味津々です。
それでは、ゆるゆると拝読させて頂きます。

Pulignyさんただいまです

ブリュッセルはビール目的です
・・・ほぼランビックに焦点をしぼりました

残念なのは、
今回は恒例の戦利品を一堂に会して写真撮影する場所がないので
こんだけ買ってきました!って写真がないのですが
既にブリュッセルを発つ時点で小さいキャリーバッグがビールで一杯になっていました
・・・正確には一個のバッグにおさまりきりませんでした

今回は一つの記事を短くしていく予定ですので記事数が多くなると思います
ゆるりとお付き合いいただければうれしいです

No title

樽生、銘柄は?

なかじんさんそこが気になりますか?

アサヒのスーパードライやったかな?
プロフィール

doniek

Author:doniek
ようこそ!
めくるめく泡の世界へ

ベアレン醸造所

ドイツなビールです

クリックするとランクが上ります
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

FC2のランキングも追加しました


blogramは成分分析してくれるみたいです
blogram投票ボタン

ご協力のお願い

FC2カウンター
CalendArchive
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーカテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
